
イベント情報に、11月21日(水)Ustreamイベント「アピタルがん夜間学校 第8回「乳がん:ホントのこと」を掲載しました。
第8回の講師は聖路加国際病院 乳腺外科 ブレストセンター長 山内 英子先生です。乳がんについてじっくり講演して頂きます。
イベントの詳細はこちらからどうぞ
アピタルがん夜間学校 第8回「乳がん:ホントのこと」
キャンサーチャンネルのコンテンツについて
- このコンテンツに含まれる医療情報は、一般論であり、すべての人にあてはまるというものではありません。治療方針・方法などに関する判断については、主治医にご相談ください。
- このコンテンツは、特定の企業、特定の商品・サービスを推奨する広告ではありません。
|
※キャンサーチャンネルは、科学的根拠に基づくがん医療情報の発信を主旨としています。不適切と思われるコメントについては、運営委員検討のもと、削除する場合があります