イベントに 「“Meet the Expertがん専門医に訊く” もっと知ってほしい「膀胱がん」のこと2013」を掲載
2013.5.16
イベント情報に、7月20日(土)秋葉原UDXで開催される 「“Meet the Expertがん専門医に訊く” もっと知ってほしい「膀胱がん」のこと2013」を掲載しました。このセミナーでは、膀胱がんの診断・治療と今後について正しい知識を提供し、後半の Q&A セッションでは、参加者からの質問に専門医が回答いたします。
詳細はこちらから⇨ 「“Meet the Expertがん専門医に訊く” もっと知ってほしい「膀胱がん」のこと2013」
関連キーワード
キャンサーチャンネルのコンテンツについて
- このコンテンツに含まれる医療情報は、一般論であり、すべての人にあてはまるというものではありません。治療方針・方法などに関する判断については、主治医にご相談ください。
- このコンテンツは、特定の企業、特定の商品・サービスを推奨する広告ではありません。